2017-05-24 15 views
3

私はユーザー入力を受け取り、各ピリオドの後に文字列を区切りたいと思う。次に、Visual Studioのテキストボックスにそれぞれの文をそれぞれの行に挿入します。私はピリオドの後に文字列を分割し、その文を別の行に入れたい

文章を配列に格納し、各行を1行おきに置く方法を知っていますが、実行すると、入力するすべての文字の結果はsystem.string[]です。

string input = TextEditor.Text; 
string[] tokens = input.Split('.'); 
Output.AppendText(Environment.NewLine); 
Output.Text += tokens; 

私はかなりそれがoutput.text = token;から来ていると確信していますが、それをどのように置き換えるべきかわかりません。何か案が?

答えて

2

あなたは、単にあなたも

Output.Text = string.Join(Environment.NewLine, TextEditor.Text.Split('.')); 

または

(それが高速であるかどうかわからない)とstring.Replaceを使用一行の中にあなたの目標を達成することができ string.Join

string input = TextEditor.Text; 
string[] tokens = input.Split('.'); 
Output.Text = string.Join(Environment.NewLine, tokens); 

を使用する必要があります

Output.Text = TextEditor.Text.Replace(".", Environment.NewLine)); 

個々の文字列要素ではなく配列を追加するため、現在のコードが失敗する配列の代わりに、string.Joinは、配列の個々の要素を、最初のパラメータとして指定されたセパレータで結合します。

ただし、複数行のテキストを表示するには、十分な高さのスペースを持つテキストボックスと複数行のプロパティをTrueに設定する必要があります。

+0

すごく感謝!しかし、私は質問に追加している。私はまた、入力では、次の行ボタン(リターン)を押すと、出力に空の行を残さないようにしたいのですが? –

+2

新しい質問を投稿してください。これはあなたの新しい特定の問題にもっと注意を払うでしょう – Steve

+1

それを得ました。しかし、すべてのすべてであなたに束に感謝、あなたは大きな助けだった! –

関連する問題