2012-02-28 10 views
0

私はiOSアプリでLogin With Facebook機能を有効にして以来、ユーザーの壁に私のアプリを使っていることを示すフィードを投稿することを考えています。技術的に私はこの問題を解決しましたが、私は精神的に受け入れ可能な運動であることを確かめるためにここの専門家と二重にチェックしたいと思います。提案してください。ユーザーが自分のアプリをインストールしたことを示すフィードをユーザーの壁に自動的に投稿することをお勧めしますか?

+0

"*ただし、** Facebookはユーザー開始共有モデル**を推奨しています**" *これは 'publish_stream'アクセス許可の説明から引用されました。 – ifaour

答えて

6

多くのユーザーは、自分のアプリがプロンプトを表示せずに壁に直接投稿することを嫌い、アプリを削除して回避することを知っているすべての人に通知します。

このような理由から、私はポップアップをすることをお勧めします - 「こんにちは新しいユーザー、私たちのアプリは友人ともっと楽しいです。あなたもそれを使うことを知らせてください。または "このアプリはあなたのFacebookの友人にあなたがアプリを使用していることを知らせたいと思っています。 "投稿する"、 "キャンセル"。

あなたは良い印象を与えてユーザーに勝つチャンスが1つしかありません。

+0

+1、それは**有効な答えです...ようこそ! – ifaour

+0

私には分かりやすい。ありがとう@imothee – tom

+0

私はあなたの考えを思い浮かべます!それは、ユーザーに促すための適切で洗練されたプロセスを確立するのを助けました。 – giorgio79

関連する問題