2012-02-13 25 views
0

今私はちょっと混乱しています。しかし、私はそれが実際よりももっと複雑になっていると思う:)それはFacebookアプリから投稿することに関するものだ。私はFacebookページを持っており、そのページに統合されるべきアプリを開発しようとしています。目的は、ページをより魅力的で思い出深いものにすることです。アプリは、ページが提供するコンテンツに関するものです。問題は(私はalredyがそれについていくつかの質問を読んだが、まだ私はそれを取得しない)、私はユーザーの壁に投稿する場合、私はアプリケーションとして、ページとしてではなく投稿する。Facebookページを自分のページとして投稿しますか?

許可(publish_stream)を要求した後、ユーザーが管理するページ(manage_page)に投稿することもできます。これまでのところ私はそうですか?しかし、私のアプリ内に私のページとして投稿する方法はありますか?壁にアプリのユーザーの一人として、許可を得て投稿することはできますか?私は自分のページとして自分のアプリを使い始めることを考えました。多分私は自分のページとして投稿できますか?

少し厄介なように聞こえるかもしれませんが、誰でも助けてくれることを願っています。少なくとも、私はいつでも(セキュリティ上の問題のために)可能ではないことを夢見ていると教えてください。

ありがとうございます!

+0

[APPLICATIONユーザーとして投稿するFacebookアプリケーションのページ](http://facebook.stackoverflow.com/questions/4530177/post-to-facebook-application-page-as-application-user) – DMCS

答えて

0

ページとして投稿することはできません。アプリケーション内のユーザーは、自分の壁やアプリケーションページに投稿できます。実際にあなたのアプリを構築するときに、ページとしてFacebookを使用していて、URLからあなたのアプリケーションをリフレッシュしようとすると、エラーが発生します...私が言及した機能であなたのアプリを起動する助けが必要な場合は、http://www.epixseo.com/index.php/facebook-php-3-3-1-and-javascript-sdk-graph-api-tutorial/

+0

ただし、isn私はadminだから私のaccess_tokenで私のページの壁に投稿することは可能でしょうか?私はトラフィックの2つの方法、1つは私のアプリの壁に、もう1つは私のページの壁にしたくないと考えています。フォーカスはページ上にとどまるべきです。だから最善のケースは次のようなものです:まず、自分のアプリケーションで作成した投稿を自分のページに投稿し、次に投稿を私のページにリンクし、アプリにはリンクしないでください:) 不可能? –

+0

はい、あなたはあなたのアプリケーションページまたはそのページのいずれかのページに投稿できます。ページとして投稿することはできません。投稿した例にはこの機能が含まれています –

関連する問題