2016-08-23 7 views
1

郵便配達の返信でエスケープ文字を避ける方法はありますか? > myurl.com/_/orderclient.php?SessionID=c8e0c826-bfd9-4a7e-95fa-b5602889fd9f &アンペアを郵便配達の返信でエスケープ文字を避ける

< MethodResult;:私は、応答は次のフィールドが付属してサービスをテストしています注文ID = 3518176547 & amp;ロケール= </MethodResult>

&アンプに&のような文字をエスケープしないように郵便配達を設定する方法はあります。 ?

答えて

0

郵便配達員の生の返答の本文は、「生の本文タブ」(下記のスクリーンショットを参照)で見つけることができます。私は生のバージョンを常に表示するように設定することはできないと思います。 Within XML documents/tags some characters need to be escaped、「&」がその1つです。これは、エスケープされたバージョンがあなたのWebサービスから直接来ていると思う理由です。

enter image description here

+0

未処理の応答には、エスケープ文字も表示されます。しかし、プレビューはxml文字をエスケープしません。アドバイスをいただき、ありがとうございました。 – fabrik

関連する問題