2017-07-05 10 views
0

コマンドラインコマンドからのcURL要求を郵便配達の形式に変換していて、何か奇妙なものが見つかりました。郵便配達にカールをかける

curl -u testclient:testpass http://localhost.com/ -d 'grant_type=client_credentials' 

上記のcURLコマンドは、端末では機能しますが、Postmanのインポートセクションでは機能しません。私は大したことではないと思っていました。私は手動でやりますが、 "-u testclient:testpass"部分で何をすべきか分かりません。

-u testclient:testpass 

誰かがこのフォーマットの意味を教えてください。

答えて

2

documentationに読んで、

-u, --user <user:password> 

は、ユーザー名とパスワードの略です。だから、あなたは、認証タブを選択し、タイプの基本認証を選択することができます。次に、ユーザーとパスワードを追加します。

enter image description here

+0

あなたはかなり右ではなかったが、あなたは私がそこに着く助けました。しかし、あなたは正しい分野を知ることは不可能でした。 – Jacob

+0

ドキュメントリンクもありがとう。 – Jacob

関連する問題