5

私は、Windows Server 2008 R2 Standardのmy qa環境で2つの依拠当事者を持つthinktecture IdentityServer v2を実行しています。 IdentityServerはOAuthのシングルサインオンthinkServer IdentityServer v2

と他の連盟を使用して2つのRP、1用に設定されている

私の最初の証明書利用者(www.sitenumberone.com)はWIF連盟を使用してASP.Net Framework 4のウェブサイトです。

私の第2の信頼関係者(www.sitenumbertwo.com)は、oAuthを使用したASP.Net Framework 4.5 MVC 4アプリケーションです。

www.sitenumberone.comにアクセスしようとすると、私はIdentityServerのログインにリダイレクトされ、認証されるとwww.sitenumberone.comにリダイレクトされます。この部分は動作します。

私の問題は、www.sitenum.comへの認証が済んだら、www.sitenumbertwo.comにアクセスしようとすると、私はIdentityServerのログインページにリダイレクトされます。私は既に認証されているので、ログインに私をリダイレクトしないことを期待しています。

私はいくつかの調査を行い、この問題の解決策を見つけることができませんでした。 IdentityServerでwww.sitenumberone.comをoAuthクライアントとして設定する必要はありますか?

誰かが助けてくれることを願っています。

+1

こんにちは、あなたは2つのSTSトークンを「共有」しますか? – jlsfernandez

+0

それはおそらく本当ですが、私はずっと他のプロジェクトに移ってきましたが、試してくれてありがとう! – TrevorBrooks

答えて

1

ご要望のサイトやsitenumbertwoの認証方法でAuth Paramを追加する必要があると思います。