2012-05-04 9 views
2

私はcxfとラクダで安らかなwebservicesを作っています。これは普通のラクダの行動かどうか分かりません。Apache CamelとCXF:Mutlitple cxf:rsServer tags ..これは可能ですか?

私は安らかなサービスとして公開され、異なるパスにマッピングされた複数のクラスを持っています。最初は私の設定ではcxfしか持っていなかったので、すべてのクラスを同時にサービスとして公開することができました。今、私はまた、ラクダを使用していますことを、私はこのようなタグを持っている:

<camelcxf:rsServer id="rsServer1" address="/" 
      serviceClass="com.something.PoiSearchImpl"> 
     </camelcxf:rsServer> 
<camelcxf:rsServer id="rsServer2" address="/" 
      serviceClass="com.something.FooBarImpl"> 
     </camelcxf:rsServer> 

この後、私は私のCXFエンドポイント(前述)から開始し、いくつかの処理を行う二つの経路を持っています。問題は、サービスの1つだけが動作していて、他のものは呼び出されません。 404エラーが見つかりません。これは正常ですか、私の設定に何か不足していますか?

答えて

0
Hi Sikorski, 
Camel supports multiple cxf:rsServer. The problem with your approach is that both are mapped to an address '/'. This means that one of the servers is invoked. 

ソリューション:あなたがいることを私に教えてもそのちょっと遅

<camelcxf:rsServer id="rsServer1" address="/Bar" serviceClass="com.something.PoiSearchImpl"> 
</camelcxf:rsServer> 
<camelcxf:rsServer id="rsServer2" address="/Foo" serviceClass="com.something.FooBarImpl"> 
</camelcxf:rsServer> 
+0

、以下のように各rsServerための固有のアドレスを持っている必要があり、私は最終的にそれを考え出しました。今私は別のやり方でそれをやっていて、すでに "生産"しています。あなたのラインの "あなたのアプローチの問題"に関して、私はむしろ問題が自分のアプローチであったと言うでしょう:D – Sikorski

関連する問題