2011-06-20 1 views
4

私はMatlabのFuzzyロジックツールボックスに部分的に依存していますが、これはC#プログラムに変換します。これを後で保つ)。 私のファジィ論理fisファイルをc#(またはC++、あるいはおそらくjavascript)に変換する手段はありますか?MatlabのFuzzy Logic toolbox fisファイルをc#/ C++/javascriptに変換します。

P.S.私はdeploytoolが私のプログラムをexeに変換できることを知っていますが、matlab runtimeコンポーネントとdllに頼るのではなく、完全なC#(またはC++)プログラムにしたいと思います。

+0

これらのMatlab .mファイルはありますか? – oleksii

+0

@oleksii - メインプログラムは.mファイルですが、ファジーロジックツールボックスと.fisファイルが使用されます。問題は、Matlabの.fisファイルを他のプログラミング言語に変換することです。 –

+0

check [this](http://www.mathworks.com/matlabcentral/newsreader/view_thread/288766)リンクは似ているようです – oleksii

答えて

1

もちろん、mファイルを.Netコンポーネントに変換しますが、Mathlabランタイムに依存するMathlab Builderが分かります。私は似たような経験が多いので、基本的にはツールボックスを模倣したc#ライブラリを見つけて、それに合わせてC#にあなたのmathlabプログラムを変換する必要があります。ライブラリや変換プロセスを見つけることは、あなたが思うほど難しくありません。ただし、mathlabの結果とC#プログラムの結果とを可能な限り組み合わせる必要があるため、ルーチンが十分に複雑な場合は、検証テストが大きな仕事になります。私が推奨するのは、変換作業を始める前に、アジャイルアプローチをとり、検証テストを計画/作成することです。

関連する問題