2017-09-23 7 views
0

iOSデバイスがAirPrintプリンタであるように見えるものを書いておきたい(C#ではないことが望ましいが、好ましくはWindowsであるが、これは必須ではない)。 iOSデバイスのユーザーエクスペリエンスを、AirPrintプリンタを本当に扱っているかのようにしたいと思っています。私は出力をpdf文書として印刷し、ユーザを識別するためのものを得ることができるようにしたい。後で印刷するために出力を保存したいと思います。私は誰かが私がこれを達成するのに役立ついくつかのドキュメントや学習教材の指示に私を指すことができることを願っています。私はオンラインで多くのブラウジングを行い、空白を描きました。 AirPrint以外のプリンタをiOSで検出可能にするユーティリティがあるので、私がやりたいことが達成できると推測します。AirPrintプリンタを偽装する方法

+0

https://stackoverflow.com/questions/42928387/how-to-create-virtual-printer-with-ios-simulator?noredirect=1 – Sweeper

答えて

0

https://github.com/istopwg/ippsampleを参照してください。 ippserverはAirPrintプリンタとして扱われ、特定のオプションとマイナーな調整が行われています。

関連する問題