2011-07-05 6 views
0

今日私は自分のウェブサイトを新しいホスティング会社(Verio)に移しました。これまで何度もやったことがあります。あなたのウェブサイトが "htdocs"フォルダの中に入るはずです。htdocsフォルダに新しいウェブサイトを設定する際の質問

通常、FileZillaを使用すると、ファイル名を「右クリック」してそのファイルのURLを取得できます。これは私のルートのデフォルトのファイルの結果である:ftp://[email protected]/www/htdocs/Research/index.php

しかし、ウェブ上で、私のデフォルトのファイルの真のURLは次のとおりです。

私のindex.phpファイルwww.test.com/Research/index.php

ウェブサイトのルートフォルダにあります。誰もFileZillaがURLの一部としてサーバーフォルダ "www/htdocs"を含む理由を知っていますか?これらのフォルダは通常、ユーザーには表示されません。

OR、これは正しいですか?

答えて

0

そのFTP URLが正しいです。 FTPアカウントは、ほとんどのホスティングプロバイダが提供するように、ドキュメントルートの前に2つのフォルダ(www/htdocs/)にアクセスできます。

また、httpアクセスがドキュメントルートに限定されていると仮定することも間違いありません。 (意味するものは表示されませんwww/htdocs/

+0

ありがとうございます...私はこのホストのセットアップには慣れていませんでした。あなたの答えはこれが正しい方法であることを確認します。ありがとう。 –

+0

問題はありません。うれしいです。 –

関連する問題