2011-12-07 11 views
0

私はXcodeの最新バージョンを使用しており、私のiDevicesは5.0.1です。私はInfo.plistの普遍的なアプリのためのiPadまたはiPhoneであるかどうかによってアプリが読み込むべきペン先を指定しようとしているが、これは私が思ったよりも難しいと思われる!Info.plistの普遍的なアプリのメイン・ペンを設定していますか?

私たちが使うことになっていたと思った: NSMainNibFile

しかし、それは彼らのキーが使用されなくなったこと、ということですね!

代わりにどのようにすればよいか教えていただけますか?

ありがとうございます!

+1

ねじを締めます。新しいプロジェクト(単一のビュー)を開き、アークをオフにして、それを普遍化してから、特定のXIB if-thenステートメントのアプリケーションデリゲートのapplicationDidFinishLaunchingメソッドを見てください。 – CodaFi

+0

私は新しいプロジェクトを作りたくないのですが、既存のプロジェクトでどうすればいいですか? –

+0

ちょうどコピー&ペーストする:P私はあなたが最初から始めるべきではないということを意味していた。むしろ、テンプレートをコードベースとして使用してください。 – CodaFi

答えて

2

あなたは、デバイスの設定Universalでプロジェクトを作成するときには、両方買ってあげる:

ファイル - >新規 - >新規プロジェクト - > [空のアプリケーション - >ユニバーサルデバイス・ファミリを設定します。


あなたが存在プロジェクトにそれをベースに設定したい場合:

  1. プロジェクトのターゲット(サイドバー上の青い1)を選択します。
  2. Summary - >iOS Application Target - >設定Devices~Universal
+0

私は新しいプロジェクトを作りたくないのですが、既存のプロジェクトでどうすればいいですか? –

+0

@iBradApps私は編集しました。 – Kjuly

関連する問題