2017-05-01 18 views
0

は私が入力するたびに:git pushで正しいgitアカウントを使用するには?

Gitのプッシュ

私が手:

リモート:許可に[ユーザー名]/[プロジェクト名] [古いユーザー名]に拒否された.git。 は致命的:アクセスできません[https://github.com/link/.git]:要求されたURLはエラーを返しました:403

私はgitのは、私はこのプロジェクトのために使用していないgithubのアカウントである] [古いユーザー名を使用してプッシュしようと思います。

私はgitの新機能ですが、解決策が見つからないようです。 githubに正しいユーザー名とパスワードを要求するようにするには、どうすれば私の新しいアカウントにアクセスできるリモートブランチにプッシュできますか?

+0

gitの設定--global user.email [email protected] – Zydnar

+0

doesnの仕事はありません。私はそれに気付かなかったので、以前のコミットの1つは私の古いユーザ名/メールの下で行われました。しかし、私の最新コミットは私の新しい名前/メールの下で行われます – Potatoman

+0

[this](http://stackoverflow.com/q/7438313/5784831)は役に立ちますか? – Christoph

答えて

1

また、あなたのパスワードを使用して、ユーザー名および/またはパスワード

git remote origin set-url https://[email protected]/username/repository.git 

を含めるようにリモートURLを変更することができます

git remote origin set-url https://username:[email protected]/username/repository.git