2017-06-12 12 views
-1

私はGitoraというアプリケーションを使用しており、Oracleデータベースのオブジェクトを使ってリポジトリGitを作成しています。私はそのレポを亀にクローンし、そこにあるファイルで作業します。問題は、私が変更をプッシュすると、資格情報を求められることです。私は正しい資格(私がチェックした)を入れても、このエラーを与え続けます。git pushの使用中に認証に失敗しました

+1

sshキーのアクセス権が拒否されるエラーが表示されるか、ssh認証に失敗した、またはHTTPプロトコルを使用しているとエラーメッセージが表示されますか? – LethalProgrammer

+0

まあ、私はHTTPプロトコルを使用していると思うし、私はまた、任意のsshキーを設定していない... –

+0

あなたのプッシュコマンドは何ですか?とURL? –

答えて

0

私は思った読み取り専用権限の問題によって引き起こされる可能性のあるgitサーバーの資格情報の許可を確認できます。

0

この回答を確認してください。あなたのサーバーはhttpでの書き込み許可を提供していない可能性があります。 https://stackoverflow.com/a/24572857/1084174

+0

httpの代わりにgitを使用すると、「致命的:リモートリポジトリから読み取れませんでした」というメッセージが表示されます。私が調べるソリューションのほとんどは、SSHキーをGithubに入れることに関連していますが、このアプリケーションはGitlitを使用しているようです。 –

関連する問題