2017-07-04 17 views
2

最近matplotlibのことを学び、kivyで使いたいと思っています。私はここでは庭の小さな文書を読んだが、実際にはそれを理解していない。 私はkivy gardenとmatplotlibをインストールしましたが、ここから進める方法はわかりません。私はすでに完成したmatplotlibグラフをkivyに追加するだけです。 私はすでにkivyにコード化されたものを手に入れて表示させる方法を簡単に説明しました。 ありがとうkivyのmatplotlibの使い方

+0

(https://stackoverflow.com/help/how-to-askを)[依頼する方法]をお読みください。 – TomServo

+0

私はそれを読んだ。何が問題ですか?タイトルは関連しており、問題の概要とタグを追加しました。 –

+0

Stackoverflowは、「なぜこの行でエラーが発生するのですか」や「kivyウィジェットの背景を青くするにはどうすればよいですか」などの特定の質問を対象にしています。あなたはmatplotlibからpngを保存し、kivyの画像で表示することができます。 – syntonym

答えて

6

これは、kivy-garden matplotlibとkivyで可能な最も単純な例です。もっと先進的なことをしたいのであれば、その例を調べてみてください:https://github.com/kivy-garden/garden.matplotlib/tree/master/examples プロットを始めるには十分であると思います。

以下、BoxLayoutに追加します。このBoxLayoutにウィジェットを追加するか、このBoxLayoutを別の場所に追加することができます。

Pythonのコードexample.py:

from kivy.garden.matplotlib.backend_kivyagg import FigureCanvasKivyAgg 
from kivy.app import App 
from kivy.uix.boxlayout import BoxLayout 
import matplotlib.pyplot as plt 

plt.plot([1, 23, 2, 4]) 
plt.ylabel('some numbers') 

class MyApp(App): 

    def build(self): 
     box = BoxLayout() 
     box.add_widget(FigureCanvasKivyAgg(plt.gcf())) 
     return box 

MyApp().run() 

enter image description here

関連する問題