2008-08-11 5 views
5

誰かがWS-Securityのまともな紹介を教えてくれますか?WS-Securityの紹介やチュートリアルはどこで入手できますか?

私は、WebサービスとSOAPの基本的な知識を前提としているかどうかは気にしませんが、チュートリアルや、かなり穏やかな話題を提供するものを探しています。私がこれまで見てきたものの大部分は非常に技術的であり、それを正しく理解するためには、複雑で詳細な背景知識がたくさん必要です。

PHPでWebサービスを実装し、.NETで1つ以上のクライアントを実装する必要があるため、両方をカバーするリソースが高く評価されます。

答えて

3

私は(任意の)主題への最も良い導入は、いくつかの良い例だと思います。
This article at codeProjectは、.NETアプリケーションのガイドトラフWebサービスセキュリティに準拠しています。

私はここに、数ヶ月戻って自分自身に私が役に立ったと評価していくつかのリンクWS-Securityのクラッシュコースをされて与えなければならなかった
+0

この記事の実装は、.NET Framework 1.0 –

0

をWS-SecurityとApache Rampart(オープンソースのWS-Security実装)については、WSO2 Online Libraryにいくつかの良い記事があります。

WSO2 WSF/PHPは、WS-Securityをサポートし、.NET Webサービス/クライアントとシームレスに相互作用するPHP Webサービス拡張です。

1

Svenでリンクされた古い.NET Framework 1.0の代わりに.NET Framework 2.0+を処理するので、Kirk Evans' blogをチェックします。

Evansのブログの実装は、.NET Frameworkowrk 1.0を実行するクライアントと下位互換性があります。

関連する問題