2016-10-29 2 views
-4

私はC++を始めて、コンソールプログラムの基本的なテキストを作成し始めました。私が読んでいる本では(それはかなり古いです、私は思う)、それは画面にものを書くために吹き出しを使用します。十分に簡単ですね。しかし、私が令を書こうとするとき、それは定義されていないと言います。私はインターネットの周りを検索し、それは私がstd :: coutが必要か、または名前空間stdを使用していると言った。どのようにこの作品は動作しますか?あなたが5歳になるように私に説明してください。私は次のレベルのばかだ。STDはどのように機能しますか?

+2

あなたの本はこれを説明する必要があります。それがなければ、より良い本を手に入れよう。 * Bjarne Stroustrup *によるC++プログラミング言語*で十分です。 – DeiDei

+1

標準出力ストリームの名前は 'std :: cout'です。 'namespace std;を使ってはいけません。 –

+0

推奨読書のリスト:https://stackoverflow.com/questions/388242/the-definitive-c-book-guide-and-list – Galik

答えて

0

stdは、標準ライブラリのすべての関数とクラスを含む名前空間です。 namespacesは、同じ名前の関数/クラスの衝突を避けるために使用されます。クラスcoutを含む名前空間northern_guyを定義することができます。

std::cout << "output"; //prints to standard output 
northern_guy:cout << "output"; //does what ever is defined in that namespace 

(この例では、あなたが< <演算子をオーバーロードする必要があります)

だから、あなたのコードに並んで両方の機能/クラスを使用することができます。だからあなたは使用しないでくださいusing namespace std;

関連する問題