2017-03-29 5 views
0

Cypherでデータを返していますが、 'a/an'という列にラベルを付けるが、 'x.name as a/an'は機能しません。スラッシュから脱出する必要があるからです。私はそれの前に1つまたは2つのバックスラッシュを追加して二重引用符と一重引用符を使用してエスケープしようとしましたが、何も動作しないようです。Cypherで前方スラッシュをエスケープする

のNeo4jマニュアルは\使用例を持っている/しかし、これは私のために動作しませんでした(http://neo4j.com/docs/developer-manual/current/cypher/clauses/where/#query-where-patterns - 「正規表現でエスケープ」を参照)。

同様に引用符は、このstackoverflowの答えで提案はいないようだマークします働く (Neo4j how to handle special characters like ” \ in Cypher statements

どのようなヒントも素晴らしいでしょう!私はCypherとプログラミング全般にかなり新しいので、私がちょっとばかげたことをしているなら私を許してください!

私は3.1.2

おかげコミュニティ版をのNeo4j使用しています!文字をエスケープのNeo4j

答えて

1

は、あなたが使用するあなたのケースでbacktick.Soです:

RETURN x.name AS `a/an` 

はそれを試してみましたが、それが動作します。

希望すると便利です。

関連する問題