2011-01-22 9 views
11

私はこれをCocoa-touchで行うのに慣れていたので、それはかなりシンプルだと思いました。私はすでに試してみました:プログラムでNSTextFieldのテキストを変更しますか?

field.text = [nsstring stringwithformat:@"%i", number]; 
[field setText:@"%i", number]; 

とsetString、すべて利用できません。

お願いします!

+2

あなたはAPIは、(あなたが調査している1のスーパークラスを含む)あなたの最初のリソースを参照することオフはるかに良いだろう。特に、コンパイラのエラーを無視して、あなたが提供したコードを使って確実に受け取ったものなど、ログメッセージを実行しないでください。この方法は、はるかに効果的なプログラマーになります。 –

答えて

23

これは動作します:

[field setStringValue:[NSString stringWithFormat:@"%i",number]]; 

を、それは何もしていない場合、それはおそらくfield(例えばInterface Builderで接続することにより)フィールドを指すように設定されていないことを意味します。

+0

おかげさまで、私は何を考えていたのか分かりません...とても明らかです! –

+0

Swiftではこれは 'field.stringValue =" "' –

3

NSTextFieldNSControlから継承するsetStringValue:メソッドを使用できるはずです。

フルシグネチャは次のとおりです。

- (void)setStringValue:(NSString *)aString 
関連する問題