2009-07-22 2 views
2

商用で無料のAVIファイルを再生できるFlashビデオプレーヤーはありますか? readmeでは、企業による使用は商用利用とみなされ、別のライセンスが必要だと述べているため、JW Playerは問題にはなりません。 http://flowplayer.org/AVIファイル用のFlashビデオプレーヤー(商用目的では無料)

それは商用利用は無料です(GPL 3)、コマーシャルでスプライスする能力を含む機能のトンを持っています

+0

これは複製ですが、私は確信しています... –

+1

ストロボメディア再生。 Bsdライセンス。直接Adobeから。 .......この時点では、ドキュメントはかなりうまくいっていますが... ... http://sourceforge.net/adobe/smp/wiki/Home/ – Stann

答えて

4

Flashは、AVIコンテナ形式をネイティブに処理しません。いくつかの特定の要件に準拠したいくつかの異なるコンテナ(MP4、MOV)で、FLV(Soresen SparkとON2 v6)とh264ビデオの2つの形式のみを再生できます。

私が知る限り、誰もActionScriptにAVI読み込みコードを移植していません。技術的には可能なはずですが、実際の品質のビデオを処理するにはFlashが単純に速くない可能性があります。

Flashは、ffmpegなどのさまざまなツールを使用して再生できる形式にAVIをトランスコードできます。

4

は、私がこれを知っているだけだように思えます。

+2

.aviファイルを再生しますか?そう思わないでください。 – NLV

+0

FlashでAVIファイルを再生するものはありますか?私はファイルを最初に変換する必要があることを示唆するようにコメントを編集できると思います。 * shrug * –

+2

ポスターはAVIファイルを再生するプレーヤーを知っている人に尋ねました。 Flowplayerはそうではありません:http://flowplayer.org/docs/encoding.html – Lev

1

JQuery Media Plugin

jQueryのメディアプラグインはリッチメディアコンテンツへの標準マークアップの控えめな変換をサポートして確認し、この時点で吸います。 Flash、Quicktime、Windows Media Player、Real Player、MP3、Silverlight、PDFなどのあらゆるメディアタイプをWebページに埋め込むことができます。プラグインは、メディアコンテンツをレンダリングするために必要なオブジェクト、埋め込み、またはiframeタグを保持する要素に(通常は)要素を変換します。

関連する問題