2016-07-12 3 views
0

私はOracle Developerです。私が知っている唯一のプログラミング言語はPL/SQL、 です。アプリケーションを開発してGoogle PlayとAppleのApp Storeにアップロードしてダウンロードできるようにしたいので、それはオフラインで動作するはずです。この場合に最適なツールですか?

Oracle Developerはモバイル・アプリケーションを処理できませんが、Oracle Apexがありますが、回避策を実行できますが、それは難しくオフラインでは機能しません。 アプリケーションは非常に小さい(わずか5〜6ページと表)。

私は数日間で私の仕事をするためのプログラミング言語とツールを手に入れて欲しいと思います。

答えて

1

PhoneGapに行ってください。 PhoneGapを使用して、あなたが知っていると思うウェブ技術を使ってアプリを作成する:HTMLCSS、およびJavaScript

+0

phonegapを使用すると、プラットフォーム、つまりAndroidとiOSの両方のアプリケーションを開発することができます –

+0

コードワードを使用したイオンフレームワークは、HTML、CSS、JavaScript – Yogesh