2013-06-29 5 views
44

私はAndroidの世界ではかなり新しく、仕事のニーズから、私は入りたいと思っています。 私は特に「思考」コード(すなわちJava)を恐れていませんが、私はユーザーインターフェイスを開発するときに混乱します。Android UIの良い例はどこにありますか?

私は、何かを学ぶ最も効果的な方法は、最高の人からコピーすることであることを発見したので、そこにいくつかのリソースや何かがあるかどうか、でもよく doneです。

私は、Androidのレイアウトに関する独自の知識を構築できるオープンソースアプリをご存知ですか?私はかなりたくさん疑問を抱いていましたが、私は自分でそれをすることができませんでした!

+0

[初心者のためのAndroid UIの基礎](http://www.singhajit.com/android-ui-for-beginners/) –

+3

https://github.com/wasabeef/awesome-android-ui – 0x8BADF00D

答えて

39

1)AndroidでのすべてのUIデザインの概要はhereです。

2)開始するのに最適な場所はofficial websiteから直接です。

ここにはrelevant examplesがあり、Androidでは優れたデザインと見なされます。  

+1

最初のリンク404エラーが発生しました。 – Nasir

+0

[Android Design] broken link ... (https://plus.google.com/communities/117140012142044995433) –

関連する問題