2017-07-10 6 views
0

私はイオン(1年)で開発して以来、しばらくしています。私は物事が変わったと思う。IONICのwwwフォルダを交換しても差はありません

私は、Mac上のローカルフォルダに新しい空のテンプレートイオンプロジェクトを作成してから、そのプレースホルダwwwフォルダを別のプロジェクトのwwwフォルダに置き換えることができました。これはうまくいきました。

は今、そのイオン空のプロジェクトでのwwwフォルダを交換すると、私はこれらのコマンドのいずれかの ionic serve cordova build ios cordova emulate ios

を実行したとき、私は「The world is your oyster」のメッセージを見続ける違いはありません。

実際、イオンプロジェクト全体を保持していたローカルフォルダの名前を変更しても、cordova build iosはまだ苦情なしで働いています。

明らかに、コードは別の場所で実行されています。ここで ➜ vb git:(master)

のgit::私も、端末プロンプトでこれを気づか

(マスター)の事は私にとって新しいものです。これが原因だろうか?

もしそうなら、私はローカルで作業して、ローカルのwwwに行く変更をすぐにcordova build iosのようにテストできるように、githubのアスペクトを解除するにはどうすればよいですか?

+0

私はionic 2を試していた前回は、typescriptファイルからミニコアファイルへのコンパイルプロセスがありました。別のファイルの代わりに実際に使用されていました – Kaddath

+0

私はイオンフォーラムで仲間のおかげで問題を解決しました。自分の質問に対する答えとして投稿します。 –

答えて

0

問題は、私が空のプロジェクトを作成したときに、イオン2の赤ちゃんを出力するデフォルトを使用したことでした。

問題を解決するために次の2つの変更を行いました。

は、次のように--type=ionic1を追加することによって、バージョン1のために私のアプリを作成します。

ionic cordova start myapp -blank --type=ionic1

私はまたionic名前空間を持つallmy cordovaコマンドを接頭辞。

今、私は一日中wwwを交換することができ、私のionic cordova build ios & ionic cordova emulate iosはこれに従います。

誰かを助けてくれることを願っています。

関連する問題