2011-08-24 11 views
1

iPad用にビルド中のWebアプリケーションでdivをフェードインしようとしています。 iPadはjQueryのfadeIn()メソッドを使用しようとしているので、-webkit-transition: opacity 1s linearでトランジションを行い、JavaScriptで不透明度を0または1に変更しようとしています。それはフェードの終わりにかなり不快に一度ちらつくことを除いてかなり滑らかに見えます。Divはバックフェイスでクリックイベントを表示しません - 可視性:hidden

に設定すると、すぐにこのフリッカーが消えます。hereは、残念ながら、私はそのセットを持っているとき、divはそれを却下するために使用されたクリックイベントまたはタッチスタートイベントを検出しなくなりました。インスペクタでそのプロパティを削除すると、クリックが完全に読み取られるため、これが問題であると私は非常に確信しています。私は他の誰かがSOのコメントに類似のバグを言及しているのを見つけましたが、解決策はありませんでした。

これを回避する方法はありますか?

答えて

0

私がクリックを読んでみようとしていたdivは、折りたたまれた0x0 divにあったということでした。 backface-visibilityがそれを作るか壊すのはちょっと奇妙ですが、以前は折りたたまれたコンテナをフルサイズにし、jsを追加してブロックを表示し、何も表示しないようにすることで問題を解決できました。

関連する問題