2017-04-20 11 views
1

I可視性はAMOUT

<div class='some-group'> 
    <div>1</div> 
    <div>2</div> 
    <div>3</div> 
    <div>4</div> 
</div> 
<div class='button'>Click</div> 

は私が「ボタンを」「いくつかのグループは、」より多くのその2人の子供を持っている場合に表示している場合に隠されることを望む次のような構造を持って少ないこと2. これはCSSだけを使って可能ですか?

+0

いいえ、CSSのみを使用することはできません。 – BenM

+2

そのHTML構造ではありません。ボタンを.some-group親要素の中に置くことができれば、ダビングされたものを使用することも可能です["Quantity Queries"](https://alistapart.com/article/quantity-queries-for- css)何らかの形で。 – CBroe

答えて

-3

いいえ、CSSのみを使用することはできません。正しいアプローチではないと思います。どんな動的な振る舞いも、javascriptによって実装されなければならず、CSSは純粋にスタイルルールコンテナです。あなたは私の視点から懸念の原則の分離に違反しています。

+2

これは解答ではなく、コメントです。 – BenM

+0

フィードバックをいただきありがとうございますが、私は私が有効な答えだと思います。私はそれが不可能であると書いており、代替の選択肢を与えている。なぜ私が答えではないと思いますか教えてください。 –

+0

@JacopoLanzoni編集した後は、最初は「私は思っていませんでした」と答えているかもしれません。 – BenM