4

単一のプロジェクトと単一のtravis.ymlファイルを使用して、TravisCIでcordovaを使用してandroidアプリケーションとiosアプリケーションを構築できますか?Travisはcordova経由でiosとandroidの両方をビルドします

私はちょうどlanguage: objective-cを使用すると思いますが、どうすればandroid-sdkとビルドツールがインストールされますか?

答えて

0

私が読んだことから、それはできません。 iOSビルドにはXcodeが必要です。 XcodeはOS Xマシン上でのみ動作します。 Androidの状態の

トラヴィスのドキュメント、"Android builds are not available on the OSX environment."

は、私は1つのためにその可能性は、2つの異なる関連トラヴィスのビルドを生成するためにコミットした場合に探して、他のオプションを調査しています。トラビスfeature request for dependent buildsがありました。それはしばらくの間、ロードマップ上にあったが、実装する予定がなくなり、落とした。

関連する問題