2011-06-20 5 views
0

ドキュメントの状態はすべて説明と日付を定義することだけです。これは動作しません。説明と日付はフィードに出力されません。タイトルのみ。誰もその説明と日付を出力する方法を知っていますか?すべての助けが大いに感謝します。これは動作するはずです私にDjango1.2のRSSのフィードの説明と日付 - Googleリーダー

class NewsFeed(Feed): 
    title = "whatever" 
    link = "Whatever" 
    description = "myfeed" 

    def items(self): 
     return News.objects.all().order_by('-postdate')[:5] 

    def item_title(self, item): 
     return item.title 

    def item_description(self, item): 
     return item.summary 

    def item_pubdate(self, item): 
     return item.postdate 

class News(models.Model): 
    title = whatever..... 
    url = whatever...... 
    postdate = models.DateField(default=date.today) 
    summary = models.TextField(help_text="helptext") 

、しかし、日付/説明はGoogleリーダーで出力されませんか?

答えて

0

私はそれが何であるかは分かりませんが、24時間後にはフィードが機能しますが、Googleリーダーは自分自身を更新する時間が必要だと思うのですが、他のサイトで同じコードを試してみると、奇妙な。いくつかいくつかは、同じコードをしないでください?私はより適切な答えを見つけるときに悪いポストが、上記のコードはほとんどの人のための大部分のケースで動作します。

関連する問題