2012-01-06 312 views
1

私はビジュアルスタジオ2010に付属のDatepickerを使用していますが、年のみ、または指定した年の月のみを選択できるオプションは見つかりません。WPF DatePickerで年(または月)のみを選択するにはどうすればよいですか?

(私はWPFツールキットのカレンダーはこれをサポートして見ますが、多分のVisual Studioに付属している1が同様にない場合、私は思ったんだけど?)

+0

あなたはどうやって選んだ日付をすることはできませんか? – MethodMan

答えて

0

ますあなたはそれをコード化された場合は、この作品のような何か...? ?

DateTime selectedDate = dateTimePicker1.Value; 
int intMonth = DateTime.Month(selectedDate.Month); 
1

私はちょうどポップアップでカレンダーコントロールを使用しているはずです。 (カレンダーはDisplayModeをサポートしています)

関連する問題