2017-08-07 7 views
0

にAJAXパスユーザーIDおよび役割は私はこのようなページを有します。私はドロップダウンから役割を選択した後、私は選択されたrole_idを渡すajaxリクエストである関数を呼び出したいと思いますが、値を選択した特定のドロップダウンと同じ行からuser_idを渡したいと思います。どうやってやるの?Laravelを選択

答えて

3

は、その後、あなたのJSにこの

onchange="role(this.value,'{{$user->id}}');" 

のようなあなたの機能に、ユーザーIDを渡す

function role(role_value,user_id) { 
    //Use the user_id and pass it to your ajax 
    console.log(user_id); 
    $.ajax({ 
    ...... 
    }); 
} 
+0

これは絶対に大丈夫です、ありがとう! –

+0

hold on、実際には私はonchangeイベントをトリガするときに 'role'が定義されていないと言います –

+0

あなたのコードに何か問題があります。エラーの行を確認してください。新しいパラメータを追加しました。我々は何も取り除かなかった。 –

3

あなたのための作業を行う必要があり、次のとおりです。

onchange="role('{{$user->id}}',this.value)" 
関連する問題