2016-07-27 6 views
0

私はxamarinを使用しています。私はC#を使用してデュアルSIM電話から電話番号を取得したい。私はいくつかのJavaコードを見つけましたが、私はC#コードが必要です。xamarin/c#

+0

は、C#にJavaコードを変換することはかなり簡単であるべき。あなたがタックしている特定のエリア?コードと具体的な質問を提供するかもしれませんか? – JimBobBennett

+0

http://www.viralandroid.com/2015/12/how-to-get-phone-number-programmatically-in-android.html –

+0

JavaのC#へのデモのどの部分で問題がありますか? – JimBobBennett

答えて

0

かなり簡単に翻訳するには、JavaとC#ラッパーの違いに慣れていればいいだけです。 C#ではgetXXXメソッドの代わりにプロパティを使用し、すべて大文字ではなくCamelCaseを使用します。あなたの活動のクラス内

using Android.Telephony; 

public class MyActivity : Activity 
{ 
    private string GetMyPhoneNumber() 
    { 
     var tMgr = (TelephonyManager)GetSystemService(TelephonyService); 
     return tMgr.Line1Number; 
    } 
} 
+0

デュアルシムから2番を取得したい。 –

+0

私はあなたがそれを行う方法を考え出すことができると確信しています。私はすでに提供し、それを使ってコードを作ろうとしましたか? – JimBobBennett