2012-03-31 5 views
1

こんにちは私は入力した文字数を表示したいと思っていました。ここでC#でテキストボックスに入力された文字数を確認する

は私が持っているものです。

int kk = textBox1.MaxLength; 
int jj = //This is what I need to know. 
string lol = jj.ToString() + "/" + kk.ToString(); 
label2.Text = lol; 
+0

あなたはこれをチェックするべきです:http://stackoverflow.com/questions/8399697/how-to-record-typing-in-c-sharp-keylistener – dexametason

+2

あなたの変数にまともな名前を与えるべきです – BlackBear

+0

私はこれらが例であることを知っています私はたいてい自分のペットの名前の名前をlol –

答えて

13

どの程度

int jj = textBox1.Text.Length; 

または私は何かが足りないのですか?それはLength性質を持っているように、テキストボックスのテキストは、文字列になります

+0

+1最初にそこに着いた:) –

+0

うわー私はGoogleでこれを簡単に見つけることができませんか? –

+0

@ JohnDong:文字列の文字数を知りたいので、a)文字列の文字数を取得する方法、b )文字列としてのテキストボックスの値。 –

1

、すなわち:

textBox1.Text.Length 
+0

本当にそれは簡単ですし、私はGoogle上で見つけることができません? –

+0

私は考えていただろう。ジョン・スケートもそう思うようですが、彼はものを知っている人です! (だから私が間違っているなら、私はいい会社にいる):) –

+0

参照が必要な場合:http://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.string.length.aspx –

0

あなたはJavaScriptでクライアント側でテキストボックスのOnTextChangedイベントを使用して増分を計算することができますから。

+0

それは何ですか私はしましたが、ロード時に "0/1020"にテストを設定し、テキストが変更されるたびに最小値を変更します。 –

1

TextBoxobject.Text.Lengthは、テキストボックス値の長さを示します。

関連する問題