2017-04-21 19 views
0

日付を確認するスクリプトを作りたいと思います。Laravelで日付を確認してください

今日が今日の場合:が返されます。 .... else falseを返します。を返します。

私はそれに似ています。

$end = Carbon::createFromFormat('Y-m-d H:i:s', $this->end_time); 
    $date = Carbon::createFromDate($end->year, $end->month, $end->day, 'Europe/Warsaw'); 

    if($date->diffInDays() == 0){ 
     // It's today. 
     return true; 
    } 

(私はポーランドから来たんだと私は他の時間を持っているので、私はこの時間変換が必要です)

これが動作しない理由しかし、私は知りません。

if($date->diffInDays() == 0){ 
    // It's today. 
    return true; 
} 
+0

は、なぜあなたはいくつかの値を記録し、見ていけない見つけることができますがありDateTime::diff を見たことがありますか? $ date-> diffInDays()の値のように – Eenvincible

+0

[CarbonとBladeを使って2つの日付の差分を計算する]の可能な複製(http://stackoverflow.com/questions/39508963/calculate-difference-between-two-dates-using - カーボン・アンド・ブレード) – Gntem

答えて

0

はあなたpproblemsを解決するために必要なすべての情報

関連する問題