2011-12-08 2 views
0

私がやりたいことはかなり簡単です。私はwwwとmysql/dataフォルダの同期を同期したいと思います。Wamp Serverをドロップボックスに入れ、データフォルダ内のログを無効にする

は私が成功した最初の私はDropboxにWWWフォルダを指して、変更を行い、= C のmy.ini

DATADIRを変更している:/ Dropboxの/ウェブ/ mysqlの/データ

(注:私はいくつかのpplsがコメントするかもしれないことを知っている、それはmysqlデータの同期を持っていないと、リモートのmysqlデータベースを使用しようとするが、私の問題は、かなり悪い/遅い)、私はちょうどローカルホストのスピードが好きです:)

私の問題は、私のC:/ Dropbox/web/mysql/dataにたくさんのmysql-bin.0000xyファイルがあります。どのように私はそれを削除し、mysqlのログを完全に無効にすることができます。

私は試みました。 MySQLの実行でルートに ログイン

SHOW VARIABLES; 
SET sql_log_bin=0; 
SET GLOBAL expire_logs_days=10; 
FLUSH LOGS; 
PURGE BINARY LOGS TO 'mysql-bin.000001'; 
PURGE BINARY LOGS BEFORE '2011-12-31 23:59:59'; 

ログファイルはまだCの内側に表示されますが:/ Dropboxの/ウェブ/ mysqlの/データ

次は私がちょうど取得したい何この

SHOW BINARY LOGS; 

Error Code : 1381 
You are not using binary logging 

を試してみました私のmysqlデータフォルダ内のログファイルを取り除くので、スペースを節約することができ、dropboxはそれを同期する必要はありません。

答えて

0

http://systems.takizo.com/2009/08/23/how-to-remove-mysql-binary-log/

マスターサーバー上のバイナリログをクリーンアップするには

shell> mysql -u username -p 
mysql> RESET MASTER; 

SETのSQL_LOG_BINを使用して、独自のステートメントのバイナリログを無効にすることができSUPER権限を持つクライアント= 'OFF'

声明。

関連する問題