2016-05-30 2 views
-1

The problem page画像はサファリに小さなある

How it should be

How it is

だから、これは興味深い問題です。サファリを除くすべてのブラウザで、画像は正常に表示されます。しかし、サファリでは超小型です。この問題についての私の研究が上がっている

.bx-wrapper ul.kiwi-logo-carousel.align-center li img { 
    max-height: 60%; 
    max-width: 76%; 
    display: inline-block; 
} 

唯一のものは、問題の解決に有効でなかった:

First attempt

Second Attempt

+0

この問題を再調整する必要があります。ヒントは、2段階のサファリや他のブラウザのスクリーンショットを提供します。また、あなたはプラグインとWordpressを使用していることを言及する必要があります。最後に、サイト全体へのリンクではなく、問題のあるページへのリンクを提供します。ありがとう – T04435

+0

問題ページは1ページしかありません。それはリンクされているページです。しかし、私はスクリーンショットで更新し、wordpress/wordpressのプラグインについて言及します。私はちょうどCSSでこの問題を解決できるので、観客を混乱させる要素を増やすのはなぜかと思いました。私は間違っていると思う、 – Zaeo

+0

質問が更新されました。十分な情報があることを願って、そうでない場合は教えてください。 – Zaeo

答えて

0

のみCSSでのSafariを標的とすることにより、それを解決しました。

@media screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio:0) { 

    /* Safari only override */ 
    ::i-block-chrome, .bx-wrapper ul.kiwi-logo-carousel.align-center li img { 
     max-height: none; 
     max-width: none; 
    } 
} 
関連する問題