2009-07-19 8 views
2

Vista 64bit、MS Visual Studio 2008 SP1、Projectsフレームワーク3.5でNUnit 2.5でユニットテストを実行しようとしたときに問題が発生しました。Vista 64bitでNUnitでテストできない

私は、2つのプロジェクトを最初のメインプロジェクトと2番目のプロジェクトのテストで解決しました。どちらのプロジェクトも「Any CPU」プラットフォームをターゲットとしていました。実際には、私はプラットフォームに関する何も変更していない、ちょうどデフォルト設定(任意のCPU)で2つのプロジェクトを作成しました。

私は異なるツールでNUnitテストを実行しようとしました:1)Resharper 4.5のタスクランナー。 2)TestDriven.NET 2.0; 3)NUnit.exe。私が単体テストを実行するたびに、私はWindowsからプログラム(1)タスクランナーと言ってエラー報告を受け取ります。 2)TestDriven.NET 2.0; 3)nunit.exe)の実行を停止しました。私はnunit-x86でテストを実行しようとしましたが、同じエラーがあります。

障害モジュール名:KERNEL32.dllから

は、誰がそれを支援することができます

のWindowsから詳細に

は、私は(特に)次の文字列を見ましたか?どうしましたか?それが助けがあれば、私はより詳細な情報を提供することができます。

+0

例外の詳細なスタックトレースを提供できますか? VS2008デバッガからnunitを実行して、より簡単に例外をキャッチしてください。 –

+0

ありがとうございましたJerome、私はNUnitのアーキテクチャ上の問題によってあまりにもぼやけていました。私はイベントがデバッガでテストを実行するとは思っていませんでした。私の上に恥があります:)。 –

答えて

1

問題は互換性もアーキテクチャも関係ありませんでした。デバッガでテストを実行したところ、CLRライブラリメソッドからStackOverflowExceptionがスローされたことがわかりました。 NUnitがCLRからこの例外をキャッチしない理由はわかりませんが、それはありません。実際、NUnitは通常すべての例外をキャッチし、テストの赤いステータスを表示します。しかし、明らかにこの場合ではない。とにかく、助けてくれてありがとう、誰かが時折この問題に会うと、彼は驚かないだろうと思う:)。