2011-01-30 11 views
0

私はomegle.comを見ていて、誰かが入力しているときに、タイトルが--Omegle--から__Omegle__またはそれに類するものの半分ごとに変更されていることに気づいた。これはJavaScriptですか?もしそうなら、どうすればこのようなものを再現できますか?いいえ - 宿題ではありません。ちょうどそれがクールだと思った。omegle.comタイトル変更模倣

編集:私はそれが一度起こるようになったが、私はそれがwhile(1 == 1)ものがなければ定期的に発生する方法を理解できません。

答えて

1

?私は試したことがありません。私はそれをちょうど試してみましょう! 私はそれを試してみました!しかし、私はそれを達成することはできません!

+0

ありがとうございます!それは私が使ったものです... – tekknolagi

+1

万が一、画像がページタイトルに掲載されているかどうかは分かりますか? – tekknolagi

+0

と私はちょっとあなたがそれを必要とするようにあなたの答えを受け入れると思った – tekknolagi

0

window.setIntervalを使用してdocument.titleを変更するために、ブラウザによって定期的に呼び出される関数を使用します。半秒毎に

変更アイコンdocument.title javascriptの

変化

+0

あなたが知っているのは数字です。私はこれを解決した後、誰かが答えます。私はちょうど0.5秒後にお互いを呼び出す2つの機能を使用しました。 – tekknolagi

関連する問題