2016-04-30 7 views
0

したがって、明らかに、<a>を使用して、PHP POSTリクエストを別のページに送信することはできません。私はどこかで(私はここにいると思いますが)適切なCSSのフォーム送信ボタンを使用して何かをリンクさせてからPOSTというリンクを使って読むことができますが、どうすればいいか分かりません。今までのところ、ボタンの 'value'パラメータ(AFAIKはラベル)を送信することに限定されていましたが、以外の情報を送信したいと思います。リンク先情報PHP

  • POSTへのリンクのように見えるものがあります。その情報は、リダイレクト先のPHPページのテキストには含まれていません。
  • そして、私はページに複数の "リンク/ボタン"を持っていて、それぞれ別のものをPOSTにしたいと思っています。
  • また、別のものがボタンのテキストよりも以外のであることを望みます。また、前のページにあったボタンの種類もわかりません(PHPによって自動的に生成されました)。

これをどのように達成できますか?

答えて

0

これは非表示入力で行うことができます。つまり、入力タイプ= "非表示"です。フォームアクションでは、あなたが提出する必要があるURLを配置したいと思うでしょう。

リンクのような外観を提出することについては、私が追加CSSのビット

CSS

input[type="button"], input[type="button"]:focus, input[type="button"]:active, 
button, button:focus, button:active { 
/* Remove all decorations to look like normal text */ 
background: none; 
border: none; 
display: inline; 
font: inherit; 
margin: 0; 
padding: 0; 
outline: none; 
outline-offset: 0; 
/* Additional styles to look like a link */ 
color: blue; 
cursor: pointer; 
text-decoration: underline; 
} 

HTML

<form action="#" method="post"> 
    <input type = "hidden" name = "foo" value = "foo"> 
    <input type = "hidden" name = "bar" value = "bar"> 
    <button type = "submit">Click me!</button> 
</form> 

Codepen Demo

+0

を使用する必要があるだろう私は言及を忘れていた質問への事。 –

+0

@PedroCarvalho - あなたの編集内容はこの回答を無効にしません。 – Quentin

+0

この回答は、どのボタンがいくつあるかをあらかじめ知っていないので、異なるボタンを異なるものにする方法を教えてくれません。 –

関連する問題