2012-10-12 3 views
13

私はこの困難な状況で、別のCDATAタグ内でCDATAタグを使用する必要があります。状況は説明するのは簡単です。別のCDATAの中でCDATAを使用する

私は次のようなものがあります。私はそのXMLファイルを開いたときに、それが正常に表示され、Javascriptのコードは、これらのCDATA内にある、目的を示すために、あまりにもCDATA内部の私のJavascriptをラップする必要が

<edit> 
<![CDATA[ 
<script type="text/javascript"> 
<![CDATA[ 
    window.onload = function() 
    { 
     document.getElementById('block').onclick = function() 
     { 
      this.onclick = ''; 
      this.value = '{LA_SEND_CONFIRM}'; 
      this.className = this.className.replace('button1',''); 
      document.getElementById('replacement').value = '{LA_BLOCK_CODE}'; 
     } 
    } 
]]> 
</script> 
]]> 
</edit> 

をタグ。 XMLファイル自体の内部には意味がありません。

あなたが知っているように、上記のコードは、CDATAのネストがうまくいかないため、XML解析エラーが発生します。 ]]>をエスケープする方法はありますか?私はそれらの括弧をユーザーに表示できますか?

私は十分にはっきりしていたと思います。

+1