2012-02-04 14 views
3

理解私は事を理解する助けてください:ここ : http://www.w3schools.com/xml/xml_cdata.asp 私たちは私が入れすることはできませんよ、なぜCDATAはそれほど解析されないデータを意味することを読むことができる「>」または「&」こととして、ここに署名解析されたデータではありませんか? XMLでDTDとCDATA

<!ELEMENT xxx (#PCDATA)> 
<!ATTLIST xxx attr CDATA #REQUIRED> 

は私が状況を意味

<xxx attr="aaa>aaa">parsed data</xxx> 
あなたは(リンクW3Schoolsの記事が何であるかである)は、XML文書に CDATA sectionsを区別する必要が

答えて

2

CDATA typeでDTDの属性宣言。これらは2つの異なる概念です。

>属性値には文字を使用できます。ただし、エスケープしない限り、<および&は許可されません。 http://www.w3.org/TR/xml/#NT-AttValueおよびhttp://www.w3.org/TR/xml/#syntaxを参照してください。

+0

私が思ったように。 – daniio

+0

@daniio、これが便利で便利な回答であれば、それを合格とマークしてください。 – mzjn