2017-04-17 7 views
-1

バルセロナでの私の活動手荷物の引き落としサービス Googleマップには表示されていますが、目に見えない住所はありません。 場所IDが見つかりませんでした。 誰もがこの特別なケースで私を助けることができますか?私は場所が以下であることを理解Google place id

答えて

0

https://www.google.es/maps/place/bds+Baggage+Drop+Service/@41.4784879,1.7394724,10z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x12a4a2da9f22f0ff:0xe342bbdfbf6f867b!8m2!3d41.410367!4d2.1758622

は、それが正しいですか?今

次の場所のIDファインダーページを使用して検索する場合は「BDS手荷物ドロップサービス」

https://developers.google.com/maps/documentation/javascript/examples/places-placeid-finder

あなたの場所のIDがChIJ__Ain9qipBIRe4Zvv9-7QuMであることがわかります。

今、あなたは場所APIを経由して場所を見つけることができます。

https://maps.googleapis.com/maps/api/place/details/json?placeid=ChIJ__Ain9qipBIRe4Zvv9-7QuM&key=YOUR_API_KEY

はそれが役に立てば幸い!

+0

親愛なる、ありがとうございます!私は最初にbdsなしで名前を入れていた...それは愚かな間違いです!あなたの答えは私を助けます。私はid place finderがビジネスの正確な名前を書かなくても働いていると思った。 –

関連する問題