2017-08-17 1 views
0

Google App Engineインスタンスをカスタムドメイン用に実行しています。 *.appspot.com URLをヒットしたら、X-AppEngine-CityX-AppEngine-RegionX-AppEngine-CityLatLongなどのヘッダーに適切な値が得られます。しかし、私がカスタムドメインURLをヒットしたときは、上記のすべてのヘッダーで?しか得られません。Google App Engine固有のヘッダー(X-AppEngine-Cityなど)がカスタムドメインで正しく動作しない

私はGoogleがUserAgent IPをGAEインスタンスに送信しないので、インスタンスがヘッダーの適切な値を判断できないと思います。この問題を解決する手掛かりは非常に役に立ちます

答えて

2

あなたのドメインをAppEngineのGoogle IP範囲/ CNAMEに直接マッピングしているのですか、それともその前のCloudFlareなどの何らかのプロキシを持っていますか?

ドメイン名がAppEngineに直接マッピングされている場合、これらのヘッダーを設定しない理由はありません。 (私は約1年前にAppEngineのユーザーの大まかな場所を特定するためにカスタムドメインで自分自身を使っていたと思う)

+0

手がかりに感謝します。確かに誤って有効にされたプロキシがあった –

関連する問題