2012-02-19 10 views
2

Jqueryモバイルを使用している場合、webviewアプリケーションとして使用すると、固定ヘッダーとフッターがiphoneで動作しません。それはipadで完璧に動作する。固定Jquery MobileのヘッダーとフッターがiPhoneで動作しない

多くの時間を費やしていますが、運がまだありません。

これに関するお手伝いがあれば幸いです。

+0

あなたはJSエラーのコンソールを検査し、それはあなたが直面しているどのような問題が明確ですので、いくつかのコードを投稿することができますか?一方、これはかなり良いリソースです。私を助けてくれました。 [Jquery Mobile Cheatsheet](http://brooky.cc/2011/04/23/jquery-mobile-cheat-sheet/)。 –

答えて

0

悪いニュース:固定ヘッダーとフッターについては、jQuery Mobileはちょっと不思議です。これはあなたの問題を引き起こしている可能性があります。

良いニュース:固定ヘッダとフッタのコードが完全に次のリリースのために書き直されました - 月末の予定です1.1.0(2月12日)

うまくいけば、新しいリリースを修正しますあなたの問題。

出典:新しいツールバーのhttp://jquerymobile.com/blog/2012/01/10/upcoming-releases-1-0-1-1-1-and-beyond/

デモ:http://jquerymobile.com/branches/css-fixed/docs/toolbars/bars-fixed.html

関連する問題