2017-02-03 3 views
3

最新バージョンのVisual Studioコードを使用していますが、私はJavaScriptファイルを編集しており、コンソールに出力を記録したいことがよくあります。私は簡単にこれをオートコンプリートできるようにすること、ユーザーのスニペットを作成したが、私は私のオートコンプリートで取得デフォルトのオプションは、赤(代わりにスニペットである緑の)下のオプションをハイライト表示されていることを発見しました:vscodeはオートコンプリートのために珍しいオプションを選択します

enter image description here

この「非標準」オートコンプリートから来ている

  1. 私は二つのことを思ったんだけど?それを取り除くことはできますか?

  2. どのような一致がデフォルトになるかはvscodeによってどのように決定されますか?最初にスニペットの選択に影響を与えることはできますか?
+0

でソートされていることを確認するためにあなたの設定にこの"editor.snippetSuggestions": "top"を追加することができます。一時的にバージョン1.8に戻った –

答えて

3

あなたは、私は同じ問題を抱えているスニペットは常にトップ

+0

優秀だが、私はなぜ新しいバージョンで変更されたのだろうか。バージョン1.8より前のスニペットは正常に動作しました。 –

+1

ええ、私たちは最後に挿入された提案を覚えて事前に選択することを検討しています。あなたは '' editor.suggestSelection '' –

関連する問題