2017-03-28 2 views
0

私は、SQLのようなクエリでクエリ言語を使用して行を選択できるGoogleシートを持っています。「SELECT A WHERE B>とにかく」などですが、IDリストを持つ別の列があります。私はその列に表示されるすべての行を更新したいと思います。 SQLの言葉では、私は次のようなことをしようとしています。Googleスプレッドシートクエリ言語:UPDATE、INSERTなどの他のSQL命令を使用できますか?

UPDATE sheet SET status='read' WHERE id IN (SELECT ID FROM newcolumn) 

(私は自分自身を明確にしたいと思います)。

質問:Googleのクエリ言語でUPDATE、DELETE、INSERTなどの命令を実行できますか?そうでない場合は、どうすればいいですか?

答えて

関連する問題