2016-08-21 10 views
0

私は最良の方法を見つけようとしていますが、再実行せずに自動実行内のコレクションを更新する(Meteor.JS)

たとえば、私のコレクションのビュー数を更新したいとします。しかし、私は私のサブスクリプションが準備ができていることを確認したい、私は仕事のためのオブジェクトがあります。例えば

onCreatedセクションに:私たちのコメントアウトコードは、オブジェクトを変更しますので、

var self = this; 
    self.autorun(function() { 
     var topicId = FlowRouter.getParam('_id'); 
     self.subscribe('Topic', topicId); 
     if(self.subscriptionsReady()){ 
      // var topic = Topic.findOne(topicId); 
      // topic.upViews(); 
     } 
    }); 

このコードの意志は、無限ループになります。この場合、どのようにするのが最善でしょうか?どうもありがとうございました!

答えて

0

私はかなり良い方法を見つけました(そうでないかもしれません)。 非反応のコレクションを更新できますトラッカー機能();

var self = this; 
self.autorun(function() { 
    var topicId = FlowRouter.getParam('_id'); 
    self.subscribe('Topic', topicId); 
    if(self.subscriptionsReady()){ 
     Tracker.nonreactive(function(){ 
     var topic = Topic.findOne(topicId); 
     topic.upViews(); 
     }) 
    } 
}); 

私はそうだと思います。たぶん誰かがより良いものを提供するでしょうか? オファーのバージョンが良ければ、私は1日で質問を終了します

+0

これはかなりやり方です。 –

+0

@MichelFloydよろしく!ありがとうございました! –

関連する問題