2017-03-13 19 views
1

私はスマートフォンにBluetoothを使ってファイル(オーディオ)を送るためのスクリプト(python)を使いたいと思う。例:私のラズベリーパイが始まると、私の文書にファイルがあります。スクリプトが起動し、ファイルをBluetooth搭載スマートフォンに送信します。ラズベリーパイからスマートフォンにファイルを送信するBluetooth

ありがとうございました!

+0

私のラズベリーパイからファイル(.wav)を私の電話に送信したいと思います。 – programmation1994

+0

申し訳ありませんが私は失敗しました、私は "ラズベリーパイから"と言いたいと思っていました。 "Documtents"の例です。 – programmation1994

答えて

0

多分あなたはPyBluez周り探し始める可能性は、システムのBluetoothリソースの周りのpythonラッパーを作成するための努力です:

https://code.google.com/archive/p/pybluez/

0

私は最近のArduinoと2つのAndroid携帯電話の助けを​​借りて、類似した何かをしました。

私が取り組んだのは、NFC(近距離無線通信(近距離通信)の略)です。このようにして、あるデバイスから別のデバイスへのテキストを「ビーム」することができました。私はこれを思いつきました。http://nfcpy.readthedocs.io/en/latest/examples/beam.htmlオーディオファイルを転送するのに十分なのかどうかはわかりませんが、読み込みに値する私はそれが正しい方向にあなたを得ることを願っています。

私が行ったことに関連するものは自由に聞いてください。

PS:ソースコードを追加したいと思いますが、残念ながら私は短命のプロジェクトだったので削除しました。

関連する問題