2016-08-24 6 views
0

私は、ソーシャルネットワーク上の株式の数を引っ張っているところにプラグインがあります。しかし、我々は今、標準URLを使ってブルームバーグからの記事を引っ張っているし、彼らのfacebookの好きなものや株式を数えている。Facebookを削除するWordPressサイトの特定のURLが好き

「Top Trending」ウィジェットにこれらの数字を使用します。明らかに、彼らのサイトは巨大です。つまり、ブルームバーグの記事がトップトレンドの投稿ウィジェットを引き継ぐことを意味します。

ブルームバーグの記事からfacebookの株式や好きな人数を数えない方法はありますか?私たちのサイトに固有のものだけを数えますか?あるいは、私が疑うように、私たち自身のAPIに基づいたシェアだけを引っ張ってはいけませんか?混乱したようなもの。

ここにFacebookカウントの収集に関する私たちのコードがあります。これは$this->urlの値を想定している

function getFacebook() { 



    $query = "SELECT total_count FROM link_stat WHERE url = '$this->url'"; 

    $url = "https://api.facebook.com/method/fql.query?format=json&query=".rawurlencode($query); 



    $ch = curl_init(); 

    curl_setopt($ch, CURLOPT_URL, $url); 

    curl_setopt($ch, CURLOPT_HEADER, 0); 

    curl_setopt($ch, CURLOPT_RETURNTRANSFER, 1); 

    curl_setopt($ch, CURLOPT_TIMEOUT, 2); 

    $response = curl_exec($ch); 

    curl_close ($ch); 



    $response = json_decode($response, 1); 



    if (empty($this->stats['facebook'])) { 

     $this->stats['facebook'] = 0; 

    } 



    $this->stats['facebook'] = !empty($response[0]['total_count']) ? $response[0]['total_count'] : $this->stats['facebook']; 

} 
+0

FQLがなくなったため、これ以上は機能しません。そして、いいえ、あなたのアプリやサイトで作られた好きなものやシェアを得る方法はありません。あなたは世界の数だけを得ることができます。 – CBroe

答えて

0

は、その記事のURLである、とwww.bloomberg.comは自分のドメインですが、残りの前に0作ると戻り、その後、URLに自分のドメインの存在をテストすることができ文が実行されるのは、次の場合です。

function getFacebook() { 

    if(strstr($this->url,'www.bloomberg.com')) { 
     $this->stats['facebook'] = 0; 
     return; 
    } 

    // rest of code for this function... 
+0

だから、私はこれを機能の最上位に追加するべきだと思うし、www.bloomberg.comを含むURLから好きなFacebookを削除する必要がありますか? $クエリの上にあるのですか? –

+0

これはうまくいくと思います – skrilled

関連する問題