2017-04-10 17 views
0

私はかなり長い間fancyboxを使ってきましたが、最近はfancybox3を試してみることにしました。私は本当にfb3を楽しんでいますが、何かが私には非常に奇妙です。fancybox3の "back"動作

<a data-fancybox="mygroup">IMAGE STUFF HERE</a> fancyboxで作成したギャラリーを開いた後、ブラウザのURLにハッシュを追加しています(chrome、ff、edge、safari)。 example.com/gallery.html#mygroup-8

ブラウザの戻るボタン(またはjavascript:history.backのボタン)を押すと、最後のページには戻りませんが、代わりに最後に表示した画像が表示されます。明らかに私が望んでいたものではありません。

FB2は、ということをしなかったので、私はちょっと、私はそれを取り除くが、私はこの「問題」についてのドキュメントで何かを見つけることができませんでした

それともコードについてどのように思ったんだけど?まあ、私が十分なドキュメントを読んでいないようだ私はfancybox 3.0

答えて

2

を使用してい

<div class="galwrapper"> 
<a href="MY_FULL_IMAGE" data-fancybox="mygroup"> 
    <div class="galimg" style="background-image:url(MY_THUMBNAIL)"></div> 
</a> 
<a>....</a> 
</div> 

:私はこの、多かれ少なかれを使用しています。歴史のためのハッシュを追加することの背後に犯人 - - それが「ハッシュモジュール」を無効にすることが可能です公式fancyboxレポからthis issueによると

このワンライナーで$.fancybox.defaults.hash = false;

関連する問題