2011-01-06 10 views
0

Googleがデータグリッドを作成していて、jQueryを使用してテーブル(テーブル)の行(TR)を移動しているときに、よく働く)。そのような場合、TD内の浮動DIVは浮動小数点にもう従わず、別のケースではHTML構造であっても絶対に大丈夫です。クリーンで簡単なテストケースはまだ作成できませんでしたが、Chromeで既知の問題があるかどうか尋ねたいだけです。Chromeのテーブルの行を移動する(テーブルが破損する)

テーブル全体を切り離してもう一度(別のものを変更せずに)再接続すると、問題が解決され、テーブルのレイアウトが再び正しいと思われます。

+1

ために、このコードを試してみてください。 – Pointy

+0

あなたは正しいと思います...私はそれがよく知られている問題であることを期待した簡単なスニペットでそれを再現するのはとても難しいです。しかし、私は良いテストケースを作ろうとします。 – Zardoz

答えて

1
var firstRow = document.getElementById('<%=tblColumn.ClientID %>').rows[index]; 
       var secondRow = document.getElementById('<%=tblColumn.ClientID %>').rows[index+1];    
       firstRow.parentNode.insertBefore(secondRow, firstRow); 

私はあなたがあなたのページと関連するコードの一部を投稿していない場合は誰もがあなたを助けることができるようになります疑うクロム

関連する問題