2016-07-18 7 views
1

私は今だけ3つのファイル持っているWindows上で私のbinディレクトリに移動します1.6.2をインストール:それは普通のことだか私のインストールは非常によく行かなかった場合、私は疑問に思う行くビン - ちょうど3ファイル

go.exe 
godoc.exe 
gofmt.exe 

を。

答えて

3

これは正常です。他のすべての実行ファイル(リンカ、コンパイラなど)を探している場合は、

%GOROOT%/pkg/tool/windows_amd64 

(または類似の)フォルダをチェックしてください。これらは(go.exeツールで呼び出されます)呼び出す必要がないため、binフォルダには配置されません。 binには、あなたがやり取りするツールのみが含まれており、%GOROOT%/binPATHに追加することをお勧めします。

addr2line.exe 
api.exe 
asm.exe 
compile.exe 
cover.exe 
dist.exe 
doc.exe 
fix.exe 
link.exe 
nm.exe 
objdump.exe 
pack.exe 
pprof.exe 
tour.exe 
trace.exe 
vet.exe 
yacc.exe 
+0

私が参照してください。たとえば

は私pkg/tool/windows_amd64フォルダに私は、次の追加のバイナリを持っています。ありがとう。私はちょうど私のインストールがかなりうまくいっていないことを心配していた。 –

関連する問題