2017-05-13 40 views
0

OpenStreetMapからインポートされたnetworkxグラフがあります。ノードは、ノードID、緯度および経度を有する。私は後者の2つにアクセスしようとしていますが、これまでのところ成功していません。networkxノードの緯度を取得できません

node.names = graph.nodes() # get the node IDs 
latitudes = nx.get_node_attributes(graph, 'lat') 
first_node = node_names[0] 
latitude latitudes[first_node]['lat'] 

nx.get_node_attributes(グラフ、「LAT」)実際にノードIDと緯度からなる辞書を返しますが、緯度にアクセスしようとしたとき、私は「TypeError例外を取得:私の最高の試みがあると思われます: 'float'オブジェクトはサブスクリプトではありません。 " どのように私はそれにアクセスすることができます知っていますか?

+0

「緯度」のスニペットを投稿してください。 – unutbu

+0

あなたが受け取ったエラーに関する質問を投稿するときは、[mcve]を提供する必要があります。コードをコピー&ペーストして実行することはできません。また、エラーの完全なトレースバックを行うと役立ちます。エラーメッセージが表示される場所がいくつかあります。 – Joel

答えて

0

最後の行に構文エラーがあるため、実際にエラーを出すコードではないと思います(私は=記号がないと思います)。

"TypeError: 'float' object is not subscriptable"あなたはaは、リストやタプルや辞書だと思うので、あなたがa[x]を行っていることを意味するが、実際axが添字にすることはできませんフロートは、あります。

latitudes[first_node]['lat']

その後、

latitudes[first_node']フロートである、:あなたに問題を与える行は、これが1の場合は推測で

は、(私はあなたが私たちにエラーメッセージが与えられていないので推測する必要が)おそらくあなたが探している緯度です。

関連する問題